top of page
  • Writer's picturemisuzu wakai

チョークアート教室再開のお知らせ

東京都におけるコロナウィルス感染症に対する緊急事態宣言が解除されましたので、6/6(土)よりチョークアート及びチョークパステル講座を順応しながら再開していきたいと思います。

心配な面もあるかと思いますので、無理なくご利用いただければ幸いです。


【開講時の予防対策について】

▶︎少人数制 ▶︎室内換気

▶︎共有品は入れ替え毎に消毒液での拭き取り。

▶︎入室時、手指のアルコール消毒をお願いします(アルコール消毒はご用意しています。手洗いでも可)

▶︎講師はマスク着用での対応とさせていただきます。受講の方も可能でしたら、マスクを着用ください。

▶︎開講時間10:00〜18:00

従来より1時間早めて開講いたします。受講ご希望時間をお知らせください。ご予約人数により、時間をご相談させていただく場合があります。


【2020年6月開講日】

平日…9(火)、10(水)、15(月)、18(木)、24(水)

土日…6(土)、7(日)、14(日)、20(土)、21(日)、27(土)、28(日)


※平日で記載日以外の日程をご希望の場合はご相談ください。

アラート発令など状況により臨時休講する場合もあります。ご了承くださいませ。


※受講中の方には個別にメールまたはLINEにて同様の配信しています。もし届いていない方がいらっしゃいましたらお手数ですがご一報ください。

どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

Recent Posts

See All
bottom of page