top of page
  • Writer's picturemisuzu wakai

教室休講のお知らせ

【チョークアート教室を受講中、受講ご検討中の皆様へ】


先日発令されました緊急事態宣言を受け、少人数制ではありましたが万全を考慮し、当面の間チョークアート教室は休講いたします。


チョークアート及びハンドレタリングなど、お家時間を楽しめるような配信またはダウンロードなど現在機材準備と合わせて進めております😅(もうしばらくお待ち下さい、、)ので、また整いましたらご案内いたします◎

どうぞ皆様、お身体にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ。

※教室開講は状況をみて、再度ご案内いたします。


何卒宜しくお願いいたします。

像は疫病時に絵を描いて広めよと言ったらしい日本の妖怪のアマビエさんです(笑)


2020.4.11 3sz chalkart

Recent Posts

See All

チョークアート教室再開のお知らせ

東京都におけるコロナウィルス感染症に対する緊急事態宣言が解除されましたので、6/6(土)よりチョークアート及びチョークパステル講座を順応しながら再開していきたいと思います。 心配な面もあるかと思いますので、無理なくご利用いただければ幸いです。 【開講時の予防対策について】 ▶︎少人数制 ▶︎室内換気 ▶︎共有品は入れ替え毎に消毒液での拭き取り。 ▶︎入室時、手指のアルコール消毒をお願いします(アル

bottom of page